//=time() ?>
1年前のやつ、絵チャだけ上達してる気がするね
またこりずに絵チャ参加してきまし七夕千秋ッッ!!!!!!!☆☆☆☆
@k_enst こっそり送っておくね…めっちゃたのしかった…ありがと…( ∩'o'⊂ )シュッ
絵チャお疲れ様でした!!!たくさんの方に来ていただいてとても嬉しかったです…😘❤️てとらー!
絵チャありがとうございました~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!これはリクエストもらった海軍翠君⚓️🚢
すまねぇ…すまねぇ…くろち…好きなんだ…
仕事頑張ってる人用
一日一回は塗ってる千秋を描かなきゃいけない体になった
てとらはこんな感じで描きたい
こういう感じの絵が描きたい