//=time() ?>
つられまくるねこちぁん
つられるねこちぁん
何回見てもこのねこくろかわいい
ベル読み終わりました(ネタバレ)
な〜んかさ…良い感じよね…☺️
きりゅくろはいっっっっつも悩む、切長の目だけどあまりにも切長だときりゅくろじゃないし瞳のハイライトを高めに入れると可愛くなっちゃうしでもいれないのも違うし悩んだ末に「ま、真ん中ぐらい…?」って言って真ん中ら辺にいれてる
書き分けできない選手権優勝
このみどりかわいくてすき
去年と今年🥳
文字なしも載せとこ