//=time() ?>
クロが寝てるのが珍しいみたいです
くろはまだねてます
いっぱいあそんでくれるひとと、おいしいごはんをくれるひとです!
くろです けづくろいとか、いっぱいしてくれます
こっちはくろ…………
もうしおくれました ねこです ちあきっていいます
@arrr_6boom んぇ…😭😭😭😭🙏🙏🙏ありがとうございます…!!!イヤァ!いっぱい描いてちかさんッッ!!!!!もっこもこはやはり正義……これだけぽいてしちゃいますッッ!!
ちかさん(@arrr_6boom ) のところのポメにかこまれるねこち……です…☺️(描いてもらって嬉しかった…)
友也くん!!!!!おめでと!!!!!これは前のエアスケブで描いた友也くん