//=time() ?>
おまけ👼🏻
お誕生日おめでとうございます〜🎉
🎅
お誕生日おめでとうございます🎂🎉
こういうロゴ?とか文字をちまちま手書きするのも意外と楽しくて夢中になってしまいます…φ(..)
11月もたくさん描けました🥳 # 今月描いた絵
Team6✊🏻❤️🔥 #ウサミアァァァァトゥ
お話してる時におくちぱくぱくするのがかわいいな〜と思って描いてたやつを···( ・ω・)⊃ ソッ…