//=time() ?>
ムラサメ作ってて思うけど(誰でも思いつくだろうけど) SEED劇場版デスティニーの後ならオーブノリノリでこんな量産機作ってきそうだよね 雑な絵だけど
絵…?の括りで良いか微妙(トレスなので)ですが一応供養 #今月描いた絵を晒そう
「我が乗機、アストレイターンレッドだ!」 アストレイターンレッド完成〜!! ヴァレリオC.E.の世界で一番好きだから完成できて嬉しい〜!! 最後の画像は漫画の一番好きなシーンのトレスです〜 #ガンプラ #3Dプリンター
便乗させていただきます〜 3Dプリンターで作ってます〜 #Twitter模型祭
セイくんみたいな好青年(少年?)が闇堕ちなんてしねーかって思ったけどいたわ闇堕ち好青年
#花咲くホロライブ これは世界が震える
いや俺何も思ってないっすけどね?? いや違うんすよ朝ノ先生違うんですって待ってください結目先生…
団長お誕生日おめでとうございまっする💪 今年一年が団長にとって最高の一年であります様に!! #白銀ノエル誕生祭2020 #ノエラート
ノエル団長お誕生日おめでとうございまっするううう💪💪💪 デビューからずっと応援してる団長のお誕生日を一緒にお祝いできてとても幸せです!!!! これからも楽しい配信待ってます!!!! #ノエルーム
GB牛丼 #ノエラート