//=time() ?>
ああああああ届いたおっきい ああああああああああかっこいいよヘラクレスぐんああああ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ここからトーンにするのが分からんのよ 肌から探すかあ
グッ ウウ 体は写真トレスしたからまだしも 服 服資料作んのしんどぉ kbnさん手袋と靴どうなってんの💢💢
@satan_maou 直獅さんお願いします💕💕💕
不備なく申し込めていて、めちゃめちゃ敗北しそうな抽選が当たって、無事コロナがおさまったら日の目を見るサクカです
トーンが苦手すぎて一旦グレスケで塗ってからバン!ってトーン化した(雑)んですけど、グレスケのが綺麗なので供養として上げておきます
いつか描くだろうなと思ってたけど今日だったか〜〜
はーーーーーおもろかった!!
表情差分6枚終わっ……アウトラインがギザギザしてるゥゥ
アーーーーーーーーハン? グラブル 塗り、ものすごく拙く簡易的だけどなんとなくやり方は分かったぞ オレンジの発光レイヤー入れると肌がめちゃめちゃグラブるね 今回の絵には白のハイライトのやつにしようかなあ それかオレンジよりもう少し白っぽいけど彩度は少し落とすか…うむ…