//=time() ?>
いつか背景ちゃんと描けるようになった時の為のラフ😇来世か…www
ユカリ様のトーナメントmz団で行きたかった…と言うかバシッと決めたmz団見たかった…と言うかピュールの正装が見たかった…
大昔に描いたこの絵をいつかリメイクしたいとずっと思っております…思うだけ…いや思っていればいつか…
#赤城一雪生誕祭2025 #赤城一雪誕生祭2025 赤城君お誕生日おめでとう🎉🎁🎂🎉🎉🎉🎉🎉☂️
オリジナルの子
オリキャラのらくがき
カキカキカキカキカキ✎
秋の装い大迫ちゃん🍂(再掲)