//=time() ?>
あけましておめでとうございました!!!!!🎍🐉🎍
明日午前中には納品できるかな!滑り込みですみませんがどうにかこうにか…
#2023年の絵を振り返る 今年は試行錯誤というか大迷走というかそんな感じの一年でした😌 絵うまくなりたい…来年も粛々とがんばります。
なんでも興味津々なお年頃のクリエちゃん🥰
弊テイワットの親分です めちゃめちゃ推しです
すごい昔のロイアイ(多分コピー本)のデータがギリギリ生きてたので供養 だいたい捏造注意
お菓子をくれなきゃお仕置きよ🎃
おレンジャイ🏹
ときどき唐突に改造制服を着せられるうちの子