//=time() ?>
(^-^)
幸せないちげるげさん
#おそ松さん版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 遅刻参加失礼すみません(>_<) 弟松で うどん。
おそ松。
@skymaker06 こんばんは(>_<)ミズさんお誕生日おめでとうございます!ギリギリになりましたがよかったら受け取って下さい〜
#カラ一の日 ※ちゅー注意 カラ一の日だった日ヾ(・ω・
#カラカラの日 カラカラの日だった日ヾ(・ω・
カット用のやつ〜 みっちゃんに1週間以上前に送ったのに気づかれてすらいなかったやつ〜
カラ松。 放って置いても立ち直り早いけど。
アフロの日だからー(^○^)オーバ オーバさーんキャーステキーキャーきゃーきゃー