//=time() ?>
少し早いのですが個展のお知らせです。
会期 : 2018年11月13日〜18日
時間 : 11時〜20時(最終日は18時まで)
場所 : The Artcomplex Center of Tokyo
初めての個展になります。10年と少し前から今までの作品まで。ご鑑賞していただけたら幸いです。
「あえてうれしいの」
通りすがりのねずみが女の子からお手玉をもらって、??!🐭となってるドローイングです。
#ひなまつり展2018
HPのTOP絵を変えました。冬らしく。⛄️「Zigzag Ray」というセーターの絵。春に参加させていただいたひなまつり展で旅立って行きました。群青色が塗りたくなって、ジグザグ模様が描きたくなり、サーカスの明かりや北欧の街の灯りみたいにしたい。(どちらも行ったことない〜)と描いた絵です。
水子地蔵。誰かにいい帽子を編んでもらったのね。
小さな丸や粒が出たり入ったりしながら、自分と世界をつくってる。無数の生き物が絶えず体を入れ替えて、繰り返していくイメージ。
少しずつ滲んでくるカラーインクを楽しんで制作。喜んでるあおむしを描きたくなりました。
小さな丸や粒が出たり入ったりしながら、自分と世界をつくってる。無数の生き物が絶えず体を入れ替えて、繰り返していくイメージ。