//=time() ?>
水星の魔女終わってからの日曜日はいつもこんな気持ちでした。最近公式様から追加で出された寝起きエラン様絵も可愛かったなぁ。
メイドと執事服可愛い。9Sのソックスガーターと短い手袋と2Bのガーターベルトがとてもとても解釈一致で嬉しい。過去絵ですが。
タグ企画 #一次創作絵師拡散フェス03 に参加します。 貴族令嬢系の身長差CPなものを描いてます。
今更だけど、NieRアニメ化おめでとうございます。コロナに負けずに頑張ってください。スタッフさん方のNieR愛の深さにじわじわしてます。アニメはちょっと首元やスカートの長さが違う?分かる範囲でちょっと描いてみました。模様手書きとか凄すぎる…
身長差CP。小説最新話用の。
水星の魔女ログ2 #水星の魔女 #ガンダム #スレッタヌキ #機動戦士ガンダム水星の魔女 #四号 #スレッタ・マーキュリー #チャラン #エラン・ケレス #エラン5号 https://t.co/LknNSppseG
12話衝撃的でした。スレッタ…😢🍅あとシーズン2でも四エラン君出たらなって淡い希望抱いてます。 #水星の魔女 #G_Witch
11話、エランズ出なくてちょっと残念。OPはあのまま…あのまま四号エラン君を残しておいてください、公式様!!🙏あと2クール目OPも四号エラン君載せてください。本当にお願いします(切実) #水星の魔女 #G_Witch
髪下ろしてるカイル。こんな感じかな…。時間ある時になろうとカクヨムに挿絵として入れます。 https://t.co/Dk9leKdGWy
5号エラン君の今後の性格の変わり具合も気になるんだけど、とりあえず一発殴らせてください。(10話感想) #水星の魔女 #G_Witch