//=time() ?>
久しぶり
コミックス最高でした
グランブルーファンタジーは 私が勝手にだけど 主人公が芳屋くん味を感じるし 頑張ればうさ耳も付けてくれるのでよろしくお願いします
@cot_y ワアエエエエエエ
無事に本が出ます!!!sampleポォオオン!!!! 「ちび芳屋くんの観察日記」ちび芳屋くんと愉快な仲間たち本 16p/300円 です 後でピクシブとかにもまとめます…!
アクリルスタンド出すの確定になりました!!! 立てられるし、キーホルダーにもできる!!! マリンフェス芳屋!!! 原稿はまだ終わってません!!!
間に合えば出るかもしれないアクキースタンド
フフフ…
@cullet_075 おめでとうございまっする!!!!!
というか最近芳屋くんの股間連打してたらさーーーーー!! こう返されちゃってさーーーー!!! これからも股間触っても大丈夫だーーー!!!(?)