//=time() ?>
おはようございます。 三連休が目前に近づいてます。今日であともう一息という所ですので、くれぐれも体調や事故等に気を付けながら今日も頑張って過ごし、無事に三連休を迎えましょう。
おやすみなさい💤 Good night🌙
どうやらXくんの不具合で今日の挨拶が投稿できなかったようなので、今さらですがお詫びいたします。申し訳ありませんでした。
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
おはおっぱい! 週の半ば、そして急に寒くなって色々混乱している状況な気がします。今後もずっとこの寒さが続くものと思われますので、防寒対策を万全にして今日も頑張って過ごしましょう。
おはようございます。 週の半ば、そして急に寒くなって色々混乱している状況な気がします。今後もずっとこの寒さが続くものと思われますので、防寒対策を万全にして今日も頑張って過ごしましょう。
おはおっぱい! 今日は昨日より寒くなるらしく、北部の一部地域によっては降雪の天気となる所もあるという予報があります。雪の降り始めは、どうしても体調不良以外にも交通のトラブルが起きやすいため、天候情報を注視しつつ、今日も頑張って過ごしましょう。
おはようございます。 今日は昨日より寒くなるらしく、北部の一部地域によっては降雪の天気となる所もあるという予報があります。雪の降り始めは、どうしても体調不良以外にも交通のトラブルが起きやすいため、天候情報を注視しつつ、今日も頑張って過ごしましょう。