//=time() ?>
安斎都ガチャ
由愛ちゃんに似合うと思って
かわいい(※かわいい)
これはいい仕事したわ(自画自賛タイム)
@sousakuTL 描いたの自分ですが最高オブジョイトイ
グラフォ安斎都
都ちゃん一緒に冒険しないかい?
I AM SHERLOCK のホームズを描きました。くせっ毛がかわいい・・・みんな読んで・・・・・・・
14年もたったんだなぁって思いと移植とか・・・を・・・っていう思いです。 最近はいろんなところでFFCCの名前聞いてとてもうれしかったです。これからもずっと好きであり続けたい #FFCC14周年記念
都と響子の学園事件簿 依頼人な響子ちゃんとうわさの探偵都のドラマが見たい・・・ 「さぁ事件(ものがたり)を始めましょう」