//=time() ?>
描き納め~~~の安斎都ちゃん~~~都ちゃん~~~~~来年もよろしくねぇええええ!
ムシウタの詩歌はね!大助くんとクリスマスの約束しててね!!!!!かわいいんだ!めっちゃかわいいのよ!!!
マギちゃんかわいいよぉおおおお
マギちゃん超絶かわいい
おめでとう~~ #夢原のぞみ生誕祭2016
#春香はかわいいんだよプレゼン会
おまたせしました!イメージ下さった方々ありがとうございました! 名前は ア・テン と言いますセルキー♂です #フォロワーさんからイメージもらって自分をFFCCキャラ化する
タグのFFCCキャラ化をやりたい一日だった・・・(あんよが描けない)
翼はなくても空は飛べる。 #NiGHTS20th
サークル名Geminiなので双子っぽいあれがそれ