//=time() ?>
改めまして、普段はあまり話題出さないけどスイッチが入ると大フィーバーする輩です。EoT多めかもしれぬ。たまに頑張ると簡易アニメ制作したりしなくもない #FFCCクラスタ寒中フォロー大会
#僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵
レイルくんの闇堕ちっぽいのそういえばむか~し描いてたのであげあげ
下絵←→完成 下絵で力尽きたのかよく分からなくなったのか完成のいけんて・・・
Mマスモリモリ描こうと思ったんだけどよく分からなくなったっていうね・・・
@sskffcc ケニをかっこよく描いてたはずだった・・・多分普通にこのケニ強い・・・
マギちゃんが悪魔してる何かそういうあれを描きたかった
中学制服がこれだったからダサく感じるのかとふと・・・
高校の時の制服TLと聞いてダサイで有名だった高校に通ってた身としてはこれどうすればかわいくなったのか投げたいよね・・・襟なしジャケットだし昭和かよ・・・
ハッピーハロウィーン