//=time() ?>
#マンレボ むっちむちの手首👶💕かわいい!
#毎日右脳ドローイング アシカ。むちむち。ツルッとして見えるけど毛がびっしり生えてるんだね。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ツンツンされる兄貴
#毎日右脳ドローイング ヒイラギ。最初は葉のギザギザを数えていたけど時間が足りなくて諦めました。ギザギザがピンと立って裏側が少し見えるところに葉の硬さを感じます。
#毎日右脳ドローイング アボカドの味はちょっと苦手だけど、形や色は描いてて楽しい😊🥑
#マンレボ 私の手は薄くて細いから同じポーズをしても全然ちがう。やっぱり男性の手は厚みがあって骨がゴツいなあ。
ダサセーターの季節ですね
#毎日右脳ドローイング アマリリス、調べてみたらヒガンバナ科だそうで。たしかに似てる。
#毎日右脳ドローイング 描いてたら食べたくなる~🍊😋
#毎日右脳ドローイング 上横斜め、どの角度から見ても可憐なコスモス🌼蕾から徐々に開くのとかも描いてみたい。