//=time() ?>
橘さんへ! @dq_nicole お礼と言ってはなんですが、ゴリアテぼっちゃんです。数々の英語版情報共有ありがとうございます本当に…
サマディのシルビアちゃん実質これだったよね
現パロ相棒組② 同じ高校の全日ブンと定時カミュの続き。 自分バンドマンネタあと500枚描けます!毎週ハコ通いしてたんで! ピックの赤はレッドオーブの赤。本来自分に必要だったものをブンちゃんに与えた象徴なので…でも現世ではそんなもの抱える必要なくて、ピックで十分なんだよ…急に重いオタク
RTやっぱレスラーの体は理想的だ…… 自分はグレイグこれくらいだと思ってるんだよね。 だから95では体重足らないのだ
RT シルビアちゃんならカードキャプター寝でも問題ないな!
今夜はからあげよ でもグレイグはあんまりからあげカラーのイメージないのよね あとは好みの問題で太めにしてます
#シルビア受け版ワンドロ・ワンライ お題:あの声で蜥蜴食らうか時鳥 / 6h シルビアちゃんの魅力は美しさと優しさと猛々しさの共存だと思ってて、レディ・マッシブの時の好戦的な一面もあり、その全てに華があり、ウワーーーー好きだーーー!!!あとポージングがマタドールっぽいと思って
バイパー神輿を期待してアリアーブナーリア始めたけど、一旦ツノ太郎のお姫様ムーブにひざをついてしまった……容赦なく盛るやん…サンキュ~~… ウェッティ完備のジャミル先輩良すぎんかぁ…
すべてを復唱してくれるちいかみゅ
희성동매 3주년❤️ サンシャイン配信から3周年なのでつまりヒソドン3周年です!!!