//=time() ?>
光忠、ブラッキー、フライゴン、ミロカロス! タグ反応ありがとうございました! #一番目にリプきた刀剣男士と一緒に二番目にリプきたポケモンを描く
乱ちゃんは最高にかわいい攻め💛
鶯燭、鶴燭、へし燭など光忠受けが好きです~~~! 女体化、ショタ化も好きです! お気軽にお話できたら嬉しいので気の合いそうな方ぜひ~! #光忠受けクラスタと繋がりたい #シルバーウィークはとうらぶ週間って事でとうらぶクラスタ繋がろう
友人があんスタの弓弦くん推しらしいのでそっと描いてみた
しんのすさんに小狐丸!コンコン! 【@54nis 小狐丸を…!】
瞳にハートマーク明石さん! だいぶ遅れてしまいましたが構ってちゃんありがとうございました! 【@nandeyanen0214 光忠出たようなので明石さんで!】
瞳にハートマーク光忠! 何だかヤンデレのようになった?ような…?? 【@pon_tourabu ここはやっぱり光忠で(*0ω0从*)】
瞳にハートマーク乱ちゃん! 見えづらいけどうっすら♡あるのです… 【@hmsgrhs 乱ちゃん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡】
へし燭わんどろ「贈り物」 遅れてしまいましたが参加です! 長谷部「とてもよいものをもらった」 #へし燭版深夜の60分一本勝負【@hxs_onedrawing】
#閃華の刻お留守番組のとうらぶクラスタさん繋がりませんか 鶯燭中心に鶴燭、へし燭、岩燭とかお絵かきしてます!よろしければ~