//=time() ?>
Genesis
年末忙しいけどーーーーー
今年は転職もあり節目となった一年でした。100点です。来年は出来る限り穏やかに過ごします!今年もありがとうございました。冬コミまであと少し、間に合うよう努めます。 #2025年自分が選ぶ今年の4枚
D
さむいぜ!!!
昨日のネーム班、ムムカとわかるように顎黒くしたらしいんだけどあまりに酷くて開いて笑ってしまった