//=time() ?>
엄청나게 심심하다
🥺 #TheShapeOfWater
완성 안할거같아서 얼굴만 올리께.
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
생각나서 재업하는 올해초 싸팍때그림들
스터디 ..였던것들!
잉 막상 별로야..흑백이 더 나은듯 #DeadbyDaylgiht