//=time() ?>
@CHRYSA_Lab @gee_otaryo こんにちは
私はSTBサポーターズミームアーティスト。
黒熊です。偉大な作家へ。
差し上げるミームです
@LimBovalKing
@ausbro80
@save_the_blind
@1974sky
@Lee__mon
@MariaRo05794747
@Metabebe_
@wgggofficial @_MiND_PAPER_
@AdamsuMus @always_sso_on
나는 길인의 아주 오래된
소문이 될 거야