//=time() ?>
てっちゅーリク:レキレキ
許してくれると思って、急に作画(塗り方)変えて練習。難しすぎ…
リクエストありがとぉぉぉおおおおおお
@08_meteor #リプきたキャラを持てる限りの力を使って可愛い絵柄とかっこいい絵柄で描きわける
ナツさんからいただいたお題:レオノワールよりエーステ
ありがとうございましたぁぁ!!!!
@natsunatsudonut #リプきたキャラを持てる限りの力を使って可愛い絵柄とかっこいい絵柄で描きわける
南野ちん@081tayun に貰ったお題:菊丸英二
不二クンつけといた
#リプきたキャラを持てる限りの力を使って可愛い絵柄とかっこいい絵柄で描きわける