//=time() ?>
改めまして、新年のご挨拶です。
あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き本年も騒がしい絵や
熱苦しい絵で一層あったかくして
いきますよ..!!!!
簡単な挨拶ではありますが、
茜ちん共々、宜しくお願い致します。
2017 Torako
【台車でボンバーする
茜ちんのいる事務所:通販】
とらのあなで委託販売の予約開始です。
12/10より販売予定。
内容はツイッターに投稿していた
漫画などのまとめです。
宜しくお願い致します。
https://t.co/68bkyYgfj2