//=time() ?>
今更ながら鋼アニメ2期全部観ました。すごくよかった。 当時はシャンバラの余韻に浸りたくてだったか、何となく観れなかったのですが、過去の自分に教えてやりたい。お前人生損してるよ、って。
最近になって鋼アニメ2期を観ている。原作と1期アニメ・シャンバラで満足していてなんとなく観ていなかったけど、2期は2期で面白い。どうしてこのセリフに変えたのかな、とか1期とセリフが同じでも演技が全然違ったり。楽しい。
らくがき。ひぐらし鷹野さん
らくがき。この時期さとこには、がりがり君食べて欲しい。
らくがきサラさん。若め。サラさん描くのは楽しい・・
#クロノdeみんなでお絵描き60分一本勝負 サラと聞いて!
らくがき。ひぐらしのさとこ。新作も楽しみ!
らくがき。