//=time() ?>
おはようございます。本日篝火5ですね!
この二日で下書きまで書き終えて軽くネップリでも…と思ったのですが無理でした。
本の進捗(微量)と今までTwitterに投稿したものの展示を行います。
それでは大空洞でお会いしましょう。
#篝火5
1、2枚目 三つ首撃破時
3、4枚目 ナメレス解放時
最初はみんなバラバラなとこいて座ってるヤツもうつむいて「座れって言われたから座ってるだけですが」みたいな感じだったのが、今では男子高校生二人以外みんなちゃんと机の前集合してる。すごくいい