//=time() ?>
おはようございます!
今日は、3月20日「木」です!
春分の日!!
そろそろ桜と春の香りを味わいたい、、、💐🌸✨
#イラスト
#絵描きさんと繋がりたい
#3月20日
おはようございます〜✨
3月19日「水」です!
今日は音楽の日!
ミュージックの語呂合わせでできたんだとか....。
ちなみに私は主にGReeeeNさんとかKing GnuとかTRF聞いてますね🎧特にアニソンは外してませんw
絵を描きながら聴くの好きなんですよーw
ちなみに学生時代の音楽はずっと5取ってましたw
@amezato_a カスタードの女の子です!!
名前はチェルシーちゃん🍮
ご自愛くださいませ〜⭐️✨🥄
底なしのカスタードの沼を作り出して相手を落とすイタズラが好みなんだとか、、、
おはようございます☀
今日は3月14日金曜日!
ホワイトデー🤍🩶です!
#ホワイトデー
#絵描きさんと繋がりたい
#ホワイトデーなので白い作品を載せる
@amezato_a ミンティスちゃんとロベリーちゃん!!!!
可愛らしい名前ですね!
ちなみにうちのアイコンの子は代理!
ちとせちゃんです!絶対零度の氷雪を操る女の子!ゆきねこちゃん!
@goodnic33705983 うちのアイコンのちとせちゃんやオリキャラもほぼ氷属性なのでね❄️🧊
うちも鋼系も好きですよ!
氷もカチカチでキンキン感じる冷たさ
ツルツル滑る氷の膜、白く純粋な雪山、
歴史で変わる色味がある氷、冬や吹雪の匂い、吹雪で静かに風化する銀世界...
もちっともふもふしてる湿り気ある雪☃️