//=time() ?>
#さだ絵
新年描き始め!
さだくんの歌みたの中でも大好きでよく聞くnever風のなにか描いた!!!
今年もかげながらも応援しております✨
。⋆☃️*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*☃⋆。
今年は寅年!とらこちゃん🐯
2021年はありがとうございました!2022年も邁進していきたいとおもいますねっ!はい!
とりあえず今年も変わらずむしろもっと仲良くしていただけると嬉しいりっとんです🥰🥰🥰
よろしくお願いしますっ!!!
@amatuka_sion
お誕生日おめでとう🥳🥳🥳
あまちが素敵な1年を過ごせますよおに😌🙏💫
配信もいっぱい遊びいくな!
これからも仲良くしてくれると嬉しいなっ!!!
#紫音の独り言