//=time() ?>
本日で3部作展が終了しました。作品を見てくださり、お迎えしてくださりありがとうございました…!☺️ 最後に11月galleryIYNさんにて個展をやるので楽しみにしていただけたら幸いです🙏引き続きよろしくお願いいたします〜!
🕊🌿🌿
【お知らせ】 GalleryIYNさんの「擬人化展」に参加させていただきます。最後である第3会期は「動物」です🐦💖 よろしくお願いいたします☺️✌
🌑 skeb 🌑
#今月描いた絵を晒そう 片方落書きなのでほぼ1枚でした🤯🤯来月は沢山描きたいです〜!✊✊
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#ド直球に言いますがフォローしてください フリルと女の子が好きな人☺️デジタルとアナログで描いてます〜!🙋💖
イメージカラーみたいな感じで… #クロニクルぬりえ #39クロニクル
お祭り仲良く行ってくれないかな〜っていうらくがき #SS学園公式行事 #SS学園