//=time() ?>
忘却の庭
そういえば顔はしくじったけど髪とかは綺麗なのみて…😭いつか修正するかな〜
愚かな家族の物語
#春の創作クラスタフォロー祭り #絵描きさんと繋がりたい 水彩やったりデジタル、ドットで描いたりします。フリルとロン毛が好き RT中心に♡巡回します。どうぞよしなに〜☺️🙏
夕刻、喫茶店にて ☕
呼宵さんにバトンいただきました!✊ 個人的にお気に入りちゃん達で〜!!😊💕💕 #絵描き繋がれ
#初音ミクシンフォニー