//=time() ?>
バレンタイン衣装のミルフィリアちゃんとエトワールちゃん✨✨
ポストの方にチョコレートありがとうございました…!どのチョコレートもとっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
@syumina_sosaku 塗ると言ってから大分たってしまいましたが塗らせていただきました…!✨✨マリンセレナちゃんもそのうち塗ってみたいです~!😊
モーメントの方、探すの大変かもなのでアンケートの子まとめました(•ᵕᴗᵕ•)三枚目は名前書いてませんが、エトワールちゃんです🙆
こちらを参考に選んでくださいませ🙏
載せるのないから、凝ったものではないけどメルスト4周年の記念イラストをチラ見せ|・`ω・)
これは本家寄りで描いてみたけど、ちゃんと自分の絵柄でもお祝いするよ