//=time() ?>
比較的新しめのやつから2枚。 #皆さん線画と塗った後を見せてください
おまけ! ダンスレッスン中の颯。
颯「まだまだやれます!!」 資料あさりつつ想像で描いたけど、アイドルの練習風景って本当にこんななんだろうか…間違ってたらゴメン!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
途中ー。 スキマ時間にちょこちょこ。 絵を描く時間がとりづらくなってきてるのでぼちぼちやっていきますー🙇♂️
細かいところ修正したー。 ホント少しなんでほぼ変化なし(ヒント:肉まん) 上げるかどうか迷ったけど上げとくね!
颯「はい!半分あげるねっ!」
4枚、ちょっと少なかったかな… 久川姉妹しか描いてない👭 #今月描いた絵を晒そう
颯・凪「トリックオアトリート🍭」 ハッピーハロウィン!🎃👻🎃
凪「今日ははーちゃんと秋を捕まえに来ました📷」