//=time() ?>
【ほぼ毎日ワンドロ】7日目 こんこんきーつね🌽
【ほぼ毎日ワンドロ】6日目 うーん🤔
おはようございます☀ 思ってたより反響あって嬉しいです☺️ ここ最近の練習の甲斐もあって、可愛く描けたと自負しているお顔、もっとみて😊 https://t.co/OyjzAmk0TZ
ポッキー食べよ? #みおーん絵 #ポッキーの日
しばらく"ほぼ毎日"ワンドロ練習してみます。 続けることに意味があると思うので、気負わずにやってみます。忙しい時はお休みします🙇 https://t.co/Yv4yxqASUa
今日も練習🖌️ 顔のバランスはとりやすくなってきた!…気がする🫠 お団子ミオしゃ、可愛い☺️ https://t.co/dOZNxnOXxV
引き続き練習中🖌️ まだまだ不安定だけどいい感じ!…な気がする😤 https://t.co/jVRy3Lyq4e
昨日に続き、練習中🖌️ フカン、アオリ、ムズカシイ🫠
絵柄を進化させるべく、深夜の練習🖌️ ガイドなんて描いてみたりして。 ブレイクスルー出来そう!…な気がする🫠
10月は4枚🖌️ ミオしゃ🐺時々フブさん🦊 #今月描いた絵を晒そう