//=time() ?>
加古鷹ケッコン七周年おめでとう!!!💒今年は新しいお祝い絵が描けなかったので昔の絵からお気に入りの一枚を…🌸
加古と古鷹も本当に素敵な姉妹なのでこれからもたくさん推されて欲しいです…加古鷹はいいぞ💙💛
10月は軍艦防波堤の上での冬涼結婚式という大イベントがあったというのもあり今月も冬涼尽くしな一か月であった…11月からは本格的に冬コミ原稿に取り掛かるのであまり描けなさそうですが来月もお冬さんと涼月を描けるだけ描きたいです🌙🤍🌙
#今月描いた絵を晒そう
pixivFANBOXで対面座位で愛し合うお冬さんと涼月を公開しました! https://t.co/U7U1bMvS9b 向かい合わせで営む冬涼です…🌙🤍🌙表情だけでも見せたいので抜粋してみました お冬さんの切羽詰まった表情を描くのが好きすぎる…