//=time() ?>
超会議のSOLの感想です 細かいレポとかは他の人が上げてると思うのでそっちを見てください… 声優とか目指している方にはめちゃくちゃためになるお話だったんじゃないかな どっかで放送されたら良いなぁ
梨子ちゃんと鞠莉ちゃんが、温泉でまったり…小旅行気分♪ 江戸っ子リベンジ! #1日2なかよしAqours
曜ちゃんと鞠莉ちゃんが、スイーツ巡りで至福のひととき 巨大スイーツに挑戦!! #1日2なかよしAqours
果南ちゃんとダイヤちゃんが、スイーツ巡りで至福のひととき! 最近は色んな味のアイスがあるよね #1日2なかよしAqours
曜ちゃんと花丸ちゃんが、スイーツ巡りで至福のひととき♡ 曜ちゃんはスパルタずら~ #1日2なかよしAqours
花丸ちゃんとルビィちゃんが、スイーツ巡りで至福のひととき♡ 二人が好きなケーキをいっぱい食べて…… #1日2なかよしAqours
曜ちゃんとルビィちゃんが、遊園地でドキドキ☆アトラクション体験! 遊園地のマスコットとかと触れ合っててほしい~ #1日2なかよしAqours
ダイヤちゃんと善子ちゃんが、カラオケで熱唱!大盛り上がり 逆にブレード持ってこない人のほうが信じられませんわ #1日2なかよしAqours
鞠莉ちゃんとルビィちゃんが、スイーツ巡りで至福のひととき! 最近流行りのやつ…Over The Rainbow #1日2なかよしAqours
ダイヤちゃんと鞠莉ちゃんが、遊園地でドキドキ☆アトラクション体験 前も似たような状況があったような無かったような… #1日2なかよしAqours