//=time() ?>
今日女子高生が紙袋持っていると🛍 フフフッ🤭チョコかな〜🍫って思っちゃうぜ! たくさんの気持ちが相手に伝わりますように🕊️💕
自分は結構音楽好きなの幅広いかも🎶 メタルからアニソン&ボカロまで🆗
@st0m1x ズッキュンー🎯🐟💕
@yasso_bass_cho
@st0m1x パプワくんのタンノくんだー🤣🤣🤣じゃー私はいとうくんで🐌
@TAKAC0124 現場レアキャラ🤣🤣🤣 元気ならいくらでも!!! よろしゅーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻
@kariyushi12 うん!がんばりまくる😆🙌🏻✨ありがとう!!! 楽しみまくってくるー🎶👍🏻 たまちゃんも幸せ沢山の年になりますように🥳
サボもディアチェンもどの曲聴けるかなー☺️🎶✨💕⤴️ もうライブ行けるだけで嬉しさとワクワクさとでテンション爆発だっw💥 最高のスタート!!!ありがたいーーきっと今年は物凄くステキな年になる!そうしていく🥳
@cherry200706 なるほどー普段は大人しそうな方🍀それは尚更ステキですなー!!ライブが大好きなんですね⤴️ 本当お会いしたーい!!! エアベース隣でしたい😆😆😆 cherryさんゆっくりおやすみなさいませ〜ライブの余韻と共に🎶
@st0m1x