//=time() ?>
バーダックに投稿したので過去絵まとめて再投稿です! #DB1_ART
クリリンのことか…
いい感じにできてきた!
直近かいた絵は結構お気に入りが多い
ユンザビットあたりのブルマ描きました #ドラゴンボール #dragonball #DragonBallZ
昔のイラストと見比べるとだいぶ変わってる ←2019年 2025年→
バーダック描きました #ドラゴンボール #バーダック
バーダック
漫画風 #チェンソーマン
ボンッ