//=time() ?>
最近ちょっと目覚めて絵描き活動をしてます どこか遠いネットの海で
ンオーーーーーッ 久々のガチ絵
横顔むずかしいねって話してた
カラーリングどうしよ~って黄色と赤混ぜたらいい感じにみえてきたね
体かいたり顔かいたりまいにち練習してるめう
暑すぎる
れんしゅう ちゅう
なんか僕が描くやつ大体表情が人を小ばかにしてる気がするんだよなあ
今日はいろんな配信みててスタート遅かったからあんまり描けてなくて見せられる部分はここくらいですね…
長髪かけないよ~っていうフォロワーのためにふぉろわー同士で囲んで配信してたときの顔