//=time() ?>
今、しごおわ。
こんな時間に終わったので予約店舗に引取にいけず。
クリスマスプレゼントにお迎えする計画は潰えたのだった。
(´・ω・`) しょぼ~ん
#アーセナルベース
明日、初めてアーセナルベースの開始の為に有休取ったけどどないなるかなー。アーセナルレアで欲しいものあるからそこを目標にやりますかいな。
#アーセナルベース
今日はセブンコラボカードを入れた編成試してきました。
ランク上の方と当たり接戦の上勝利。ゴールド3に昇格出来ました。
\(^o^)/