//=time() ?>
PASH!の笑顔シーン集いい。凄くいい。
場面の切り抜きには「よくぞそこを選んで下さいました‼︎」と言いたくなるし、添えられた文章にはイーリー化待ったなしだった😂
@kanno_aya
菅野先生お誕生日おめでとうございます🥳昨日のインスタとっても楽しかったです〜‼︎おかげさまで薔薇王のこと考えるだけで幸せです💕ありがとうございます🥰
先生にとっても素敵な一年になりますように🌹🥂✨
@ElodieEssence Thank you for replying even though it is still a draft 😄 Many 🔁 and ❤️ also ✨
I'm glad you noticed the rose and his heart🌹💓 I really understand that you love Buckingham 😂
恥ずかしくて言えなかったけど、
私もバンドのLIVE遠征でふらりと立ち寄る場所が
美術館でやってる気になるけどあまり知らない画家さん(※歴史的に有名)の展示です
ボス楽しくて、この他にもピンバッジガチャやバンダナ買っちゃった
ブリューゲルをメインで観るだったんだけどなー笑