こふねさんのプロフィール画像

こふねさんのイラストまとめ


薔薇王の葬列が大好きです。ファンの方々の作品や感想ツイートも大好きです。諸事情によりフォローできていません。申し訳ありません😢ガムとリチャ推し。本誌派。絵練習中(構図や題材被りご自由にどうぞ)。成人済み。テンション上がるとうるさいです💦

フォロー数:28 フォロワー数:13

PASH!の笑顔シーン集いい。凄くいい。
場面の切り抜きには「よくぞそこを選んで下さいました‼︎」と言いたくなるし、添えられた文章にはイーリー化待ったなしだった😂

0 1

アニメ関連のグッズは極力我慢してたんだけど、白いのを抱えるリが可愛くてPASH買っちゃった🥰

1 8

※画像ネタバレ注意
正直バッキンガムの初登場時は顔がいいなというだけでしたが、何巻か過ぎると人生初の推しになってました🤦‍♀️
でも推しがいなかったとしても薔薇王の葬列が大好きです。なぜならストーリーが堪らなく極上だから!
ぜひ漫画やアニメで味わって下さい✨

2 6

各キャラ、見た目も生き様も魅力満点な薔薇王の葬列。

私の推しは2人だけど、今複製原画で欲しいのはバッキンガム!
ウォリ伯に認められた聡明さとキュートさで、アニメでも皆の心を鷲掴みにして〜!😆💖🌹🎉応援してるよー!

0 1



菅野先生お誕生日おめでとうございます🥳昨日のインスタとっても楽しかったです〜‼︎おかげさまで薔薇王のこと考えるだけで幸せです💕ありがとうございます🥰
先生にとっても素敵な一年になりますように🌹🥂✨

0 1

ファンレターのバなかなかの眼力にできたと思う😂😂
デュエルしそう笑

0 1

Thank you for replying even though it is still a draft 😄 Many 🔁 and ❤️ also ✨
I'm glad you noticed the rose and his heart🌹💓 I really understand that you love Buckingham 😂

0 1

もう題名がムリ
あまりにも行きたくて心臓が痛くなった
なぜ私は日本人なんだ…でも日本人じゃなかったらきっとばらお読んでないしな…じゃあしょうがないな、、、泣

0 0

恥ずかしくて言えなかったけど、
私もバンドのLIVE遠征でふらりと立ち寄る場所が

美術館でやってる気になるけどあまり知らない画家さん(※歴史的に有名)の展示です

ボス楽しくて、この他にもピンバッジガチャやバンダナ買っちゃった
ブリューゲルをメインで観るだったんだけどなー笑

0 0

さーて絵を練習するぞー!ということでまずは進歩を。
(なぜなら塗りが壊滅的なので笑)

0 1