//=time() ?>
仮色置き
顔で力尽きてた
髪と眼はこんな感じで行けそう
時間ないし見ながらで簡単に
@maruru_0303 先っちょだけ巻いてるってのもお洒落 そして鈴鹿ちゃんのお風呂髪下ろし、やばい、やばい
@maruru_0303 カッチカチのドリル(一枚目)まで行くと辛い← あくまでツインテールだから添えるだけで丁度いいよね
@youthfull_days フウチャンリベンジ
@youthfull_days 修正出来たらいいんだけどこういうの気づくのペンでなぞった後だからwww あと、塗りはこのくらいザックリでいい気がしてきた← これよく見たら影の部分メインで塗ってるからこの塗り方練習になりそう
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@tpprn 腕の違和感に気づかなかったってのが悔しい