//=time() ?>
今週のカイくん~🥰
@u_sakana 初めまして、今日のイベントお疲れ様でした、いつも素敵なヒイカイありがとうございました! 先日のこのシーン好きので、お借りしました😳 「夜、ヒイカイ2人で内緒の話」 雰囲気はたぶん想像とは違うです、もしご迷惑をおかけして申し訳ございません💦
ヒイカイ~ 最近のヒイロさんいつも夜那月ㇽシァを呼んだ… たまには、カイくんはどんな気持ちを考える☺️ そして、今週から新しいOPです、いつも毎週ヒイロさんと手を繋なぐのチャンスも終わりですね🤔
カズカイ👑🔯 あれは多分カイくん手作りおにぎり🥰
ヒイカイ~ カイくんの不安を緩和のキス🤗 多分(?)
カズカイ👑🔯 いつもカイくんのこころをサポートのキス🥰
ランチタイムのヒイカイ~🤗
👑🔯 カイ「頼みます、カズキさん!」 カズキ「任せてじゃんね!」 まだ一緒にバトルのカズカイ見て欲しいです☺️
カズカイ~ もし超天才連発のカズキさん🥰
続くのカズカイ~🥰