//=time() ?>
#バディファイト版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
運営お疲れ様でした!いつもありがとうございます(*´ω`)人(´ω`*)
最後も如月兄弟を描きます~////
@drag_on_me 今日は誕生日ですか?お誕生日おめでとうございます!いつも斬夜の供給ありがとうございます!!ヾ(○´▽`○)ノ
金斬ですつ (落書きごめんなさい><)
@au08067147847 先日の誕生日おめでとう!イラストはすごく遅れてすいません><
プレゼントは…斬夜ちゃん手作りうさぎぬいぐるみですw
いつもももかちゃんとお喋り嬉しいです!これからもよろしくお願いしますヾ(○´▽`○)ノ