//=time() ?>
なんかキレイになった?
分からんでしょ
ぬりえのタイムラプスみるの楽しいな
わたしも じゃんぷ したい
割と早い段階でゲシュタルト崩壊?して四声練習してるんか?くらい脳内で「た」を連呼してた。
#ゆる言語学ラジオ #ポ絵かき Mr.Horimoto から始まる質問がキレッキレで面白かったです。 (そして私かなりぼーっと母語話してるなぁと笑ってしまいました。)
特段日頃から私は何も考えてないけどシマダさんは特別脳みそすっからからんで描けるのでいい
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
おまけ