//=time() ?>
令嬢紬ちゃんの全身絵、投票は次の土曜(3/11)15時からなのでよろしくお願いします~
#ミリオンキャスティング #つむフラグしかない悪役令嬢 https://t.co/uPEclPMeYA
ミリシタが最初期のカードを元に10周年カード作ってたから、自分も初めの方に描いた紬ちゃんをリ・プロローグ・Xで改めて描いた
#ミリオンライブ祝10周年 https://t.co/0R6CTM7gdL
3月11日(土)15時~より、第2回投票【悪役?令嬢】の開始に合わせて「令嬢」紬ちゃんの一斉投票を実施しますのでよろしくお願いします~
#ミリオンキャスティング
#つむフラグしかない悪役令嬢
#つむフラグしかない一斉投票