//=time() ?>
クオンくんを美人に描けると うれしい
折衷案 かわいいかも これかも
個人的にハイライトない方がかわいいんだけど目に光がないと怖いだろうか……ウーン
ウーッ
つまりこう
満足
全然途中なんだけどめちゃくちゃ楽しい(原稿は?)
Twitterで流れてくる着色テクのやつ、お気に入りの雲描いて見たけど全然無理だよ〜〜〜でも楽しい
🔫🪩