//=time() ?>
🍓🎂🎉
お疲れさまでしたぴーすぴーす
これは誰に何と言われようと目つきの悪い男 あと珍しく手が上手くかけた
これはお年玉返歌で描いたうつほさん
作者さんが誕生日明かしてたし年末なので文字入れ版もはっときます
なんか差分を作りすぎた。APP14族で下ネタたくさん言うお兄さんでした。 ファンブルはトレス、クリティカルはAPNGです。
これは最強可愛い今夜の探索者の表情差分
鯖のアイコンを鯖にしました ちょっとかわいくないけど表示小さいからええやろ
#新しいプロフィール画像 せっかく描いた季節絵なので…
クリスマス絵をチョイスダイスで振った結果こうなった 再掲