//=time() ?>
どうせだから土日の2日間かけてやったシナリオで使ったPCくんの立ち絵投げとこ(っ'-')╮ =͟͟͞
これからセッション「ようこそ!迷冥市役所都市伝説課へ!」に行ってきます!
取り敢えず立ち絵完成 あとは表情差分を作るかな
そういえばとあるゲームのキャラクター公募に出した子いたなぁと懐かしくなったやつ
とりあえずの発明家くんの名前とステータスとあと技能 絵を描いて一緒に載せようと思ってたけど絵描くの疲れちゃって(:3_ヽ)_