//=time() ?>
パラノイア! GM:うっさんさん TS:シキさん、かよさん、よしじみ、毒島さん やっていきます!
CoCシナリオ「ボトルシップは波を切る」 KP:らぷらすさん PL:よしじみ 杜若兄弟で行ってきました~楽しいねぇ楽しいねぇ お兄ちゃんほんま....ほんま....ウッッ........(別シナリオの傷...) 茶番ダイスである意味危機的な状況であることが発覚しました。大丈夫かな...?
aegis制服差分!!!!!
2日目 両者生還エンドです 全てにぐぢゃぐぢゃに殺されました……ありがとう…、ありがとう 。 顔がぐっちゃぐっちゃに溶けました…洗ったそばから汚しました…終わってからも溶けてます……とんでもねえです…重症です…助けて …
鬼会い男ねるねるねるね
砂糖菓子はKPにキャラシを捧げる覚悟でやれってばっちゃが言ってた
「月のくじらとゼリーフィッシュ」 KP よしじみ(白須 大地) PL 青い鳥さん(海砂 弘) Aエンドでシナリオクリアです! お疲れ様でした!!ありがとうございます!
セーーーーフ!!!!(卓前日に立ち絵が終わる)
月くじらの部屋〜〜 うおお次は立ち絵だああ
差分あげ