//=time() ?>
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
こええタグだなあ。
1月(完成は4月だけど)(ここでもうだめ)と10月。
3/15開催の情報/評論系即売会、STAR★MARKETさんに申し込んでみたぜ。とびもの学会の翌日だぜ。
被らなくて助かったぜ…!
カットはまたも使いまわしなのであった。 https://t.co/dvJPqb8oaF
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
秋のオカチさん、ゴリラ鯨雨、GO/NOGOクッションカバー描き直し版
の、ラフ…
そうか、 #いいニコンの日 なのだな。あかつきのカメラも大体ニコンさんのお仕事ですな。
ちなみに4枚目のあかつきたんが持ってるカメラアレイのディテールは間違い。バッフルの前にガラスらしいものを貼ってしまってるけど、この辺は空っぽ!
(カメラのフードの前にフィルタ付けないでしょみんな)